fc2ブログ
お弁当
  こんにちは 稲本です

  アッと言う間にゴールデンウィークも終わり またまた忙しい毎日が始まりました

  我が家の変わった出来事と言えば 幼稚園の娘のお弁当が始まりました

  ゴールデンウィーク中も『早く幼稚園でお弁当を食べたいっ』と言っていましたが

  やっとその時が来ました

  前の晩から娘は ワクワク  家内は… お弁当のデザイン考え中
  
  いつもより早起きで作った 記念すべき『初 幼稚園お弁当』です

  
  お弁当


  
  凄く可愛いお弁当に 娘も大満足だったでしょう

  


  

  
スポンサーサイト



[2014/05/08 17:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 可愛い花が | ホーム | わが家の晩ご飯シリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iban.blog.fc2.com/tb.php/66-880288e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |